スポンサーサイト


完成!!!

数日前、ゆずちゃんに便りが届きました。

アジチャン1

アジチャン完成です
やった~

それにしても一緒に送られてきたDNA証明書の写真、
とっても弱そうなコーギーに写っています
アジチャン2

アジチャン3

写真を写すのにパパとママからあれやこれやと体勢をやり直され
ちょっとうつろな目をしています
ゆずちゃん、ますます頑張らなくちゃね


先を越されちゃったけど
ウリちゃんもアジチャン取れるよう頑張らなくちゃね。
その時の写真は強そうな写真を撮ろうね
スポンサーサイト

コメント

ゆずちゃん、アジチャン完成!おめでとうv-314v-360
あっと言う間だったような気がします。
(あはっ、はるぷく家の時間はかなりゆっくりと流れてはおりますが・・)

DNA証明のゆずちゃん、笑えましたv-290  そうとうな注文が飛び交ったことでしょうね^^;

ゆずちゃん!!おめでとうぉ~~~~~~♪♪♪
ゆずちゃん、もうアジチャン!?
すごいなぁ~~~~~~っっ♪♪

ゆずちゃん、、、写真撮影お疲れ様(笑)

はるぷくさんへ
本当に。飼い主もあっという間だったと感じます。
カメラ越しにみた写真は満足のいく写真だったのですがいざ現像されて・・・v-408
犬の写真って本当に難しい!

sarasaさんへ
ありがとうございます。
写真がこのポーズでと決まっているので
ポーズのことばかり気になり表情を見るのを忘れてましたv-411
ウリだったらどんなにいじられても大丈夫なのに。
こういうところが弱いゆずですv-343
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
