スポンサーサイト


とんこつグランプリ(ウリ編)

ウリは今回、1度、難度、KO戦への参加です。
今回の目標はまずは失格にならないこと。
できればクリーンラン!

今回は、おもちゃ、おやつを持ってのハンドリングがOKだったのでおもちゃをもって走ってみました。
なんとテンションが高いことえぇビックリ!!
ママも負けじとテンションで走りました。
指示の声も自然と大きくなってましたjumee☆shy1
かなり大回りしてはいたものの両方クリーンラン。
そして1度ではアジ&ジャンピング総合1位ピース
やったね!ウリグー!
ウリ1位


続いて難度。
難度と言うだけあって当たり前だけど難しい・・・。
ジャンピングはバーを1本落としたもののどうにか完走。
そしてアジは・・・
失格
目標が・・・orzorzorz
あと一歩のとこで。
かえってビデオを見てみるとウリはママの指示通り走っています。
ママの体の向きが悪かった。
ごめんよ。ウリheart0
言い訳(?)をすると難しいと思っていたいた箇所はうまく走ってくれたからいいかなぁって。
気持ちよく走れたし。
すいませんでした。ウリちゃん泣く

KO戦。
だいぶ体力がなくなってきたウリちゃんでしたが4位入賞。

今回は、かなり成績を残せたウリちゃん。
本当によくやってくれました。
おかげで楽しく走ることが出来たよ。ウリちゃん手をつなぐ
このままのテンション&走りで秋の大会にのぞめたらなぁ。
がんばらなくちゃね!
(今回はパソコンの調子が悪く動画がのせられなかった涙




スポンサーサイト

コメント

ウリちゃん、おめでとう!
なんといっても1度の総合優勝は素晴らしいです。
スピードとハンドリングがピタッ!と合ってましたね。
他の種目でも大活躍でした。
秋に向けての練習、がんばりましょう!

はるぷくさんへ
ありがとうございます。
最近のウリちゃん、調子がいいんです。
失敗する気がしない。
な~んちゃって。
秋まで長いようで、あっという間ですもんね。
まだまだちょっとしたとこにひっかかるウリちゃんとママなので練習がんばります。

おめでとう!
今年は、うりちゃんの年だよ~いくよ
気持ち良く走れたら一番いいよ!
やっぱり、ハンドラーの気持ちが伝わるのだな(・0・)

ウリちゃんおめでとうございます☆
ホントにかっこいいですよ~!
負けしらずって感じがしてます。
↓ゆずちゃんも表彰台だし、将来がたのしみですな~

ヴィッツママさんへ
大会やコンペでも緊張はするけど前ほどは
緊張もしなくなりました。
コース検分も前より迷わなくなったし。
本当、ハンドラーの気持ちって大事なんでしょうね。
もっともっと場をふまなくては!

unamaさんへ
ありがとうございます。
ゆなもママさんもかっこよく走れてましたよ。
すっかりアジにはまってきましたね。
ママさんが頑張ればゆなにもつたわっていい成果、結果を
残せてくると思いますよ。
お互い頑張りましょうね。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
