スポンサーサイト


お預かり最終日

今日でアインちゃん&ティディちゃんのお預かり最終日。
さあ、思いっきり遊ぼうね

と、思ったのですがウリママのお仕事がいつもより終わるのが遅く
お散歩は以前にも連れて行ったUダムの広場へ行くことにしました。

2ワンコづつ遊んでいると昨日のように時間がかかってしまう
と、いうことで
ウリママ VS 4ワンコ
4ワンコいっせいにボール遊びです。
ウリママはひたすらボール投げ。
千手観音のように手がいっぱいあると楽なんだけど・・・
とにかくひたすらに2本の手を動かしボールを投げ続けてやりました
なかなかタイミングよく投げられずママはオタオタ
4ワンコ、自分のボールが決まっているようで
名前を読んで投げてあげればそのボールだけを追いかけ持ってきていました
(さすがに写真は撮るすきがありませんでした。残念
1時間は遊んだけどもの足りなかったかな?



夜、アインちゃんとティディちゃんは愛するパパの待つ家に帰っていきました。
帰った後、我が家は・・・↓
梅

犯人はしっぽだね

そうだね。ウリちゃんとゆずちゃんには出来ないワザだね
散らかっちゃったけどコレはコレで風情があっていいね
またおいで!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
