スポンサーサイト


牡蠣焼き小屋

今年もまた行ってきました。
牡蠣焼き小屋



今年はバージョンUPして
 ↓ノーマルバージョン
牡蠣1
 ↓パスタソースとチーズをのせてグラタン風にバージョンUP
牡蠣2

まったく違う2種類の味を楽しめて最後までとっても美味く食べられました♪

そしてもう1つのお楽しみ
お酒1お酒2
運転するお友達をよそに
昼間から熱燗飲んでいい気分~~~な人々(笑

帰りには海沿いのおしゃれなカフェに立ち寄り
カフェ1カフェ2
カフェ3カフェ4

ゆったりとした時間を過ごし
心も体もリフレッシュ


今回はお留守番だったウリちゃんとゆずちゃん。
帰ってから思いっきりかまってあげました

心配しなくても来週はいっぱいかまってあげるからね!
あっ、でもすぐに失格しちゃったら・・・

さあ、来週は九州ブロックです。
たっぷりかまってあげられるのか?あまりかまってあげられなくなるのか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
