

九州ブロックに向けて

またまた昨日のblogの続きです


新しいアジシューズを買ったはいいものの
新しいと汚したくないのも心情で・・・


天気が良かったら履こうかなぁ
でも、まだ履きなれてないしなぁ
と、新しいシューズにウキウキ ワクワク な乙女心?


今のところ今までのアジシューズでいくようです。
で、今回の九州ブロックのテーマは
  「THE ミドリマン 

ミドリマン

ジャージに シャツに 靴下に アジシューズに
写真までは写しませんでしたがパパのパンツまで
キャッそこのあなた。
メタボなお腹に緑色のパンツをはいているゆずパパの姿を想像しましたね。エッチ




ミドリマン2
ガンバレ!!!!ミドリマン
皆さんも会場で見かけたら「ミドリマン。頑張って!」
と、声をかけてください。

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
