

ドラえもん

今週末はいよいよ九州ブロックアジリティ競技会です。

最後の悪あがきにイケテックさんのスラを使ってスラロームの練習なんぞしてきました。
今さら難しい角度からの侵入練習なんてして競技会で
嫌になったら大変なので簡単な角度で楽しく 楽しく

ウリ
ウリのスラ


ゆず
ゆずのスラ

そういえば最近、競技会でスラまでたどり着いてないなぁ
最近、バー1本が高額になっているような


あー そんなことは忘れて!!


楽しくスラ練して、ディスクで遊んで、ボールで遊んで
ちょっとウリとゆずと遊んだだけでママの体は温まり
ウリとゆずはちょっぴり暑そうなぽかぽか陽気
お花
競技会もこんな天気だったらいいのに何だか天気予報が・・・あやしい。



とにかく家に帰って荷物の準備をしなくては
荷物

あー それにしても荷物が多い
テントに椅子に寝袋や着替え。ハンマー類や食事セット類。
あっ、あとテーブル準備してないや。
これを積み込んで、競技会が終わったらまたおろして・・・
これがまた良い結果が出てればいいけど
悪い結果のときにゃー、この荷物が何倍もの重さに感じるんだよねぇ

こんな時、ドラえもんの スモールライト があったら
ちょいと荷物を小さくして軽々持っていけるのになぁ。
それよりドラえもんの どこでもドア があったら
あっという間に競技会会場なのに。そしたら遠征も楽なのになぁ。
なんかクリーンランできる道具でもないのかなぁ。

ああー。blogも何かいてるかよくわかんなくなってきてる。
ママ、パニックか?もう、ダメな結果しか考えてないのか?
「エ~ン助けて~。ドラえも~~ん

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
