スポンサーサイト


九州ブロックアジリティ競技会 ~AG編~

今年初???の競技会 

九州ブロックです。
お天気は残念ながら雨ですが地元開催だし頑張らないと!!
結果、レインコートに隠れてしまいミドリマンはどこ~って感じの衣装になってしまいましたが
ミドリマン???


AG3
 コース全長:180m 標準タイム:51s 旋回:3.53m/s PR:28.6% 完走76.2%



ウリ  


ウリに頑張ってもらいたいと思うあまり
ハンドリングに力がはいりすぎ、いつもとまったく違うハンドリングになってしまっているウリママ

「だって、ウリちゃんにはあとちょっとだけ頑張ってもらいたいんだもん 」
反省です。いつもの練習のように軽く走ってあげなくちゃ。
ウリもあれだけ呼ばれればバーも落とすよね。
 タイム49.25sで 拒絶1 失敗3の減点20もついちゃう結果に。
完走はできたけど悔しい



ゆず (特別編ですので音声付でお楽しみを!)


ってかんじでした

今回は編集に疲れたので明日JP編をUPします。 
スポンサーサイト

コメント

ああぁ~~~~~~~~~~~~~T T

あったんですね・・・・

目が覚めたとき結構雨が降っていたので
こりゃ、中止かな?と思っていました(汗)
雨の中、大変でしたね!頑張りましたね!
お疲れ様でした!

お疲れ様でした

めっちゃ寒かったですよね!
そんな中、ゆずちゃん理事長賞GETv-364おめでとうがざいますv-411
次はうりちゃんですかね??

大会お疲れ様でした。

テント有難うございましたv-421
パパ&ママさん脱出おめでとうぉ~v-392
パパさんのAGだけ見れなかったけど・・・だったのねぇ~
でもウリちゃんに続いてゆずちゃんも理事長賞とは!いいなぁ~
山口も頑張りましょうねv-410

sarasa さんへ
ってかんじですよねv-411
まあ、楽しい競技会でした。

TAKAさんへ
そうなんです。
犬の競技会って大雨でも大雪でもあるんですよ。
だいの大人がレインコート着て外で1日走りまわっていますv-411
それだけ犬にはまっちゃった人たちばっかりです。
我が家もその一員でゴールデンウィークは
競技会で大阪に行く予定なんですよ。
また、機会がありましたら是非♪

puppyさんへ
寒い中、車誘導に呼び出しにお疲れ様でした。
ウリちゃんねぇ・・・v-411

covileさんへ
やっと、呪縛がとれましたv-411
これから楽しい競技会にしたいものですが
そうは甘くないのがアジなんですよね。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
