スポンサーサイト


九州ブロックアジリティ競技会 ~JP編~

AGがダメダメちゃんだったウリ&ゆずっていうかウリママ&ゆずパパ
JPこそ結果を残そう!!


JP3
コース全長:158m 標準タイム39s 旋回:4.05m/s PR:52.4% 完走:66.7%


↓ウリ


3度になって初のPR
タイムも標準タイム内で36.80s旋回も4.29m/s。一時は走らなくなったウリにしては上出来です。
最後のタイヤ、かなりやばかったですが、今回は意地でウリを呼びました。
引き込まれずにもどってきたウリの姿に会場から
「おぉー 
と、いう声もかなり聞こえました。
やったね!ウリ


↓ゆず

先にPRしたウリのプレッシャーをはねのき、34.63s  4.56m/sでゆずパパもPR
ゆず&パパ的にはそんなに悪い走りではなかったんですがやっぱり小回り出来ないゆず。
それにくわえて上位クラスはかなりの速さと小回りの差で1席のペアとは6秒近いタイム差が
まあ、タイムが出たことでこれからの課題もかなりみえたような気がします。


2匹(2人)ともPRできたのでやっとblogにどうどうと
競技会に行って来ました って書くことが出来ました。


明日は競技会ネタ最後のフライボール編です。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

AGは 見れなかったのですが
JPは バッチリ 見させてもらいました
パパさんもママさんも ゴールした時の顔は
凄く 嬉しそうで 良い笑顔でしてたよ v-218

山口でも 頑張ってきてくださいね v-410

lughaさんへ
かなりかなり久しぶりのPRでした。
最近、心も体も真冬の競技会が続いていたので喜びも×v-221
失敗してもそれを犬に感じさせないハンドリングできるよう&出来れば失敗しないよう
今後の競技会もがんばってこようと思います。

良かったですね~^^
見てましたよ。
AGもJPも。
ひときは大きな拍手は届きましたか?^^

山口に弾みが付いたね!

ただただ 晴れますように・・・v-421って そればかりが気になる福助君の母でございます。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
