

九州ブロックアジリティ競技会 ~フライボール編~

今回のウリちゃんのメインイベントはもちろんフライボール

九州ではやっぱり出場犬があまりにも少なく今までも不成立に
ところが、今回はどうにかあと1頭そろえば成立する
ってことでカワイイウリちゃんのためにゆずにも参加することにしました。
(このために最近、手元キャッチの練習頑張ってたんですよ )


さて結果は
(音楽を間違えて最後まで入れてしまっているので動画が終わったら終了させてください)



エーーーーーーーー
ウリ。全失敗。
今回は道具が新しくかなりボールが遠くに飛んでおり
ボールキャッチがかなり難しかったにしても全失格とは。
ウリめ~。やってくれおったなあ
ポイントもらいたかったのに~~~

しかも、おまけ?で出たゆずちゃんがまさかのキャッチ成功でポイントget!!!!!
冗談でゆずが1席でウリが2席やったら・・・
なあんて話していたのに
まさかのゆずが1席で理事長賞までもらっちゃったじゃないの。そしてウリは・・・。
飼い主さんとしてはうれしいやら悲しいやら。

 ウリ。1から特訓しなおしじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆず 理事長賞




そういえば今日は3月9日。39(サンキュー)で感謝の日らしい。
何に感謝しよう???
フライボール失敗したウリには感謝できん

な~んてね。
ウリちゃんとゆずちゃんに出会えたことに感謝
パパとウリちゃんとゆずちゃんとの1日、1日に感謝


こうして、我が家の九州ブロックは終わりました。

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
