スポンサーサイト


準備完了?

今週末は山口クラブアジリティー競技会です

今日、ゆずパパが仕事から帰ってから競技会の食材を買いに行きました。
明日の昼と~、夜と~
次の日の朝と~、昼と~
食べ物はさっと決まったものの
飲み物 ( 酒 )はなかなか決まらないゆずパパ
日本酒の辛口・・・。これ辛いかな?これ美味しいかな?
と、迷いに迷い。
結局、悪酔いしたらいけないからと焼酎に変更。焼酎コーナーでも迷いに迷い

ウリとボール

お酒を買うだけでなんだかんだいって15分も悩み続けていました・・・
本当に何をしに行くんだか・・・

そういえば我が家の周りにも二日酔いのまま競技会に挑んでいる人がちらほらいたような


やっと買い物を済ませ①の準備は終了。


山口の競技会ではウリちゃんとゆずパパコンビが走ります。
家ではゆずパパと一定の距離を保っているウリちゃん。
てなわけで②の準備はウリちゃんとゆずパパの信頼?の距離を縮めること。
さあ、今日の夜は長そうだよ。ウリちゃん
DSC00033.jpg


明日は速めに競技会場に。
時間があれば携帯より会場情報UPします
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
