スポンサーサイト


P-P-ゆずちゃん

 (お食事中の方は終わってみてください )


今朝のゆずちゃん、ゆる~~~~~い う○P
どうしてかな???
昨日のご飯の鶏肉のボイルがたりなかったかな?
もしそうだったらゴメンよ ゆず

パパもママもお仕事なので整腸剤を飲ませて
いつものケージでお留守番。 
 ・
 ・
 ・ 
仕事から帰って鍵を開けると
 

部屋中にあのニオイが。
まだ治っていなかったようです
ゆずちゃん、くさかったね~お留守番の間、つらかったね~

お尻と後ろ足にもついていたのですぐに洗ってあげました。

ママがゆずちゃんをを乾かそうとドライヤーをかけていると
甘えん坊ウリちゃんがあいだを割り込んで甘えてきます。
3_20110404190237.jpg






4_20110404190252.jpg
早く治るといいね 治ったら思いっきり散歩しようね 
お腹がデリケート?なゆずちゃん


5.jpg
かまってあげたいけど今日はゆずちゃんのために我慢してね
同じものを食べたのに、お前は丈夫なお腹をしているんだね。ウリちゃん
スポンサーサイト

コメント

大変でしたね。
今、私が時々行っている会社はオゾナイザーと言うものを売っています。
ウチも使っているのですが、除菌をよくしてくれ、匂いも取れます。
オゾン発生器なので、花粉やカビ、匂い、除菌をします。
充満してくるとswを切り、空気を入れ替えれば、匂いも取れ除菌もできている。
というものがあり、車用と100v仕様があります。
うちにありますので1度試してみて下さい。

B太郎さんへ

我が家には空気清浄機があるんですが
家庭用のではいまいちなききめです( ̄ー ̄)
次回是非。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
