

Newアイテム


3_20110414193943.jpg

春めいてきて緑も茂ってきたし草スキーでも???


いえいえ。違います。
今年バージョンのウリちゃん・ゆずちゃん用水浴びプールです

ちなみに昨年までのは今年バージョンと比べると
横に2倍、深さは3倍近くあり持ち運ぶにはちょっと不便。
よく考えるとお前たちは足が短いからこんなに深さはいらないんだよね

まぁまぁ。そんなに怒らないで!
だってこれなら水がなくなっても新しい水をすぐたせるからいいでしょ!
あっそっか

ここだけの話、本当は少しでも荷物がかさばらないようにしたいだけですけどね


さあ、今年も大荷物を持ってお散歩です。
1_20110414194457.jpg
 ①ウリちゃん
 ②ゆずちゃん
 ③ワンコちゃん用バック(ボールやらディスクやらその他色々)
 ④水浴び用そり
 ⑤大量の水
 ⑥速度アップのために最近特訓を始めたスラローム
 ⑦小回りのためにこれまた最近特訓を始めたハードル1セット
この荷物を運ぶだけでママはくたくたです


しかし、そんな疲れを隠し、ウリちゃんとゆずちゃんと遊びます。
プールも大活躍です
 ↓ウリちゃん
4_20110414195529.jpg

 ↓ゆずちゃん
5_20110414195544.jpg


とにかく一生懸命、楽しく遊びまくります。
なのでウリちゃん・ゆずちゃんの体温も上昇
まるで温泉にでもつかっているかのような表情で、水浴び中です

↓ウリちゃん
2_20110414195920.jpg

↓ゆずちゃん
6_20110414195928.jpg


しまいには
↓ゆずちゃん
7_20110414200352.jpg


最後には水もしたたるいいワンコが2匹出来上がりましたとさ 
8_20110414200741.jpg

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
