スポンサーサイト


久しぶりのお出かけ

先週末、何の予定もない我が家は
久しぶりにワンコ関係なしのお出かけをしてきました



土曜日
博多駅に行ってきました
以前の博多駅と比べるとかなり近代的な駅にかわっており
色々なショップもかなり増え、全部を見てまわるにはかなり時間がかかってしまうくらいの規模に
オープンして1ヶ月近くたちますがまだまだ人も多かったような気がします。
今回は買い物が目的ではないのでざーっと簡単に見てまわりました。

最後に屋上の展望台に行ってみると
子供たちの遊び場やちょっとしたお店なんかもありました。
屋上
そんな屋上の一角に
ドッグラン
決して広いとはいえませんが
電車待ちで時間をつぶさなくてはいけない犬連れ旅行をされる人にはいいかもしれませんね

この日はワンコの歯石取りとパパの歯ブラシを買って終了。
今度はゆっくり買い物を楽しみに行こうと思いました




日曜日
ゆずパパがアジを始める以前からはまっていた趣味がフライフィッシングにつきあうことに。
暑い時間はあまり魚(ヤマメ)がでてこないということで
朝、早起きをして古湯の放流場所の川に向かいました。

釣り場につくと、釣り人もちらほら。
9_20110418212052.jpg10.jpg

で、ゆずパパ一言
「残念なお知らせが・・・。釣竿を忘れてしまいました 」

本来したかった釣り用の竿をケースに入れるのを忘れ、家から空のケースだけをもてきたと・・・
あきれるウリママ とウリとゆず
ウリとゆず


そうだねってことで釣り場から離れたところでお散歩を楽しむウリママとウリとゆず
11.jpg

一方、ゆずパパは
別の竿はあったので本来やりたかったスタイルではないけど
一応、釣りを満喫中?
つり2

つり1


結局、ゆずパパのテンションもお魚もあがらず・・・早々に終了。


何をしに行ったか分からないので
帰りにおそばを食べて帰りました。
そば1そば3
そば2そば4


なんかいつもの週末より疲れた気がする。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
