スポンサーサイト


GW①

楽しかったGWもついに終わってしまいました


楽しかったGWを思い出しながら
久しぶりにBlogをUPしていこうと思います

まずは前半戦
しおり1

今回はこんなしおりを作って熊本.小国方面へキャンプに行きました。
(ウリの絵は以前、甥っ子が書いてくれたものをコピーしてみました

スケジュールは↓こんなかんじです♪
しおり2


もちろん係りも決めました♪♪
 班長 : ゆずパパ
 企画&案内 : ウリママ
 とにかく食べて遊んで寝る : ウリ&ゆず



28日の夜
2泊3日を思いっきり楽しむために前日夜に出発することに決めました。
ウリママは荷物の積み込みをすませ
キャンプ場で食べる焼き鳥の準備のため肉を切ったりボイルしたりして串打ちを
一方、ゆずパパは会社の飲み会に
前準備


やっと飲み会から帰ってきたゆずパパはもちろん酔っ払いゆずパパに。
まてどくらせど訳の分からない言動にウリママは
あまりのイライラにウリママは壁を一殴り
この行動にちょっと目が覚めたのかゆずパパもどうにかこうにか動き出したのは夜中の12時頃。
ウリママはイライラしながら出発。
ゆずパパはお酒を飲んでいい気分で出発。

こんなかんじでまずは 『道の駅 小国』 へ向かいました



続きは明日のBlog(GW②)で
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
