スポンサーサイト


キャンピングカーショー

5月21日(土)~5月22日(日)
お友達と一緒にグランメッセ熊本で開催されたキャンピングカーショーに行ってきました。

21日(土)
この日はお友達のキャンピングカーに乗せてもらいました。
お出かけ

人間4人、犬5匹でのお出かけです
明日のキャンピングカーショーに備えてこの日は道の駅にてお泊りです。
今回の道の駅は
道の駅
看板にも書いてあるようにお隣には立派なつくりの 『孔子公園』 がありました。
(お泊りが目的のため我が家は入園していませんが無料で入れるようです。
  ただし、残念ながらペットの入園はダメでした。)

今回は、すぐ近くに温泉やスーパー、お弁当屋さんもあるのでここに決めたんですが
道の駅内の芝の上は犬の散歩がダメなのでワンコのトイレやお散歩なんかはちょっと大変だったかな
あと、周りの田んぼが牛さんの肥料をつかっているようでちょっぴりニオイが気になるかも
まあ、酒飲みさんにはお酒が飲めればそんなこと関係ないんだろうけどね


今晩の宴会メニューは、家の近所で買っていった鶏のたたきなどなどの酒のつまみ
宴会1

ママは道の駅の売店で気になった↓を!
宴会2



すぐ近くの温泉はこんな感じでした
お風呂

お風呂2

 『とよみずの湯』 

 ☆料金:一般浴 大人300円
 ☆営業時間:一般浴 午前9時~午前0時迄受付(家族風呂とは時間が違うようです)
       年中無休 
 ☆泉質:ナトリウム-炭酸水素塩泉

*********************************************************************************

5月22日(日)
近隣をぐるりとお散歩
お散歩
とってもいいお天気でしたがワンコにはちょっと暑かったみたい

軽く朝食をすませていざ会場へ
10:00~の入場なのに10:00ちょっとすぎに我が家が着いた時には人・人・人
チケットを買うのにも行列に並び、入場するのにも行列に並んでの入場でした。
たくさんのブースがありもちろんどのブースも人・人・人


まるで家の部屋のような豪華なつくりのキャンピングカー。
ゴールデンウィークの神社のご利益があるならもうすぐ当たるはずなんですが
それ以前に宝くじを買っていないんですが・・・
宝くじが当たったら、と夢みるのは自由なので
カタログも色々もらって会場をあとにしました。



とくにネタはないんですが
パソコンの調子が悪いのでこの続きは明日
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
