スポンサーサイト


キャンピングカーショーのあとは・・・

キャンピングカーショーの会場でワン友と合流し
次に我が家が向かったのは昼ごはんを食べる場所


お蕎麦

お蕎麦2

お蕎麦4

お蕎麦3


おそばを食べに行きました
ここはそば打ち体験が出来るようで子供連れの家族が多く来ていました。
我が家はお腹がすいていたのでそば打ちせずにメニューを頼みました。
 『そば道場』 
 ☆住所:熊本県南阿蘇村河陰149-1
 ☆電話番号:0967-67-0507
*******************************************************************************************

お腹も満足。
次はワンコたちを遊ばせる番です

向かったのはココ
先程の場所から車で2~3分ほどのところにある

ドッグラン2

ドッグラン3


ここには無料のドッグランがあるんです
ドッグラン

 『あそ望の郷くぎの』 
 ☆住所: 熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石2807番地
 ☆電話番号:0967-67-3010  **********************************************************

行ってみてビックリ!!こんなとこが無料だなんて感激です。
小型犬・大型犬に分かれたグランドはどちらも思いっきり走り回れるくらいの十分な広さ。
小型犬

ウリ



早速、ウリもゆずも思いっきり走らせました。
↓ウリ
ゆず

↓ゆず
記念撮影

↓興奮気味のウリとゆず
走る1

地面にはキレイに芝が生えており、あまりの気持ち良さ?に
走る2

走る3
そんなわけはなく、ウリにとって最高なニオイがあったんでしょう


思いっきり走らせたあと休憩できる日陰もたくさん用意されていましたすばらしい
JFA.jpg

この日はドッグランのお隣でJFAのディスク大会が開催されていました。
日陰
ずーっと昔、ディスク大会にも出ていたので久しぶりに色々な方と会うことも出来ました。

こんなに気持ちがいい場所ですから普段でも犬連れの方が多いそうです。
子供連れの家族も多くいましたよ。
福岡にもこんな場所があればいいのに。
まあ、無料ではむずかしいだろうけど・・・

あっ、大型犬のドッグランにボーダー使いの人発見しました!!
5~6匹のボーダーと遊んでいます。
犬使い
間違えた。そば~ドッグランを案内してくれたワンコ友達でした


帰る前にココにある古代の水とかかれてある湧水を汲んで帰りました。
水
家に帰ってからこの水で焼酎を飲んだパパいわく
「ちょっと飲みやすくなったかも



今週末もたくさん遊んで大満足な我が家でした。
123_20110524231716.jpg


そういえば、宝くじは当たらないけど
キャンピングカーショー会場でのくじ引きでママは銅賞が当たりましたよ。
抽選
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま。
2日間、ありがとう!
今度はゆっくりキャンプでもしましょう。

お疲れ様でした。

無料ドッグランは結構人気があって、休日にはたくさんのワンコが集まるんですよ~。
クールダウン出来る水もあるから夏でも最高です。

ウリぱぱ、湧水のおかげで焼酎が沢山飲めたかな(笑

またまたお邪魔してしまいe-466
   &
パパさん、運転ありがとうございました。

そうですね!
次回はのんびり自然を楽しむキャンプでもv-47
どこに行こうかな~~~

今回は楽しいプチ旅行ご案内&お付き合いしていただきありがとうございました。

熊本ってやっぱり緑がキレイですね。
あんな環境ですごせるワンコたちは幸せですねv-22

たしかに、最近焼酎の減りが早いかもv-12次回、行っても必ず汲んでかえりますよ。

笑顔いっぱい♪

我が家も阿蘇へ行ったら、必ずここへ寄ります。
広くていいよねぇ~~♪

ここへ来ると、人間もリラックスできますよね^^

我が家は初めてこの場所に行きました。
犬にも人にも気持ちいいとこですね♪

今度、一緒に行きましょうね!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
