スポンサーサイト


雨の中、行ってきました

先週末でETCの休日1000円が最後に。
ガソリン代と高速料金を考えるとしばらくは遠くに出かけられないだろうし・・・
秋からのアジ競技会のために貯金もしないといけないし・・・
って、ことで天気予報は雨と分かっていましたが
強行突破で鹿児島に1泊2日で旅行に行くことにしました。


出かける前に見たその日の占いで
ママ11位、パパ最下位
これが今回の旅行の全てをあらわしたような気がする

↓雨のため、景色もほとんど変わらず
 ウリとゆずはほとんど外に出せず・・・のため、今回は動画で
(あまりにも灰色の世界で楽しくないので音楽つきで少しでも楽しめるようにしてみました)


今回のダメダメ旅行。その敗因は
 1.分かっていたけどほとんど雨
 2.雨のためほとんどウリもゆずも遊べず
 3.各観光場所が離れすぎていて色々周れない
 4.鹿児島は今まで行ったところのなかでは犬OKの観光場所や公園が少ない
 5.行きは事故渋滞、帰りは高速はおろされ、渋滞にはまる  
 6.1日目の晩御飯で黒豚のしゃぶしゃぶを食べようとしたら
   入った店にはなく・・・しかたなく黒豚の冷しゃぶサラダを食べた
 7.2日目のラーメン屋さん。店に行ったら火災でしばらく休業。
   違う支店まで移動する羽目に駐車場代も2回も払う羽目に


これもまぁ、しばらくするといい思い出になることでしょう。
往復800kmの鹿児島1泊2日旅行でした
    
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
