スポンサーサイト


1ヶ月

実は6月からひそかにダイエットを始めていた ウリ&ゆず そしてウリママ

きっかけはゆずのダイエット&ウリ&ゆずの後ろ足の筋肉強化をさせたくて!
じゃあ、3日坊主で終わらないよう皆で頑張ろうってことで取り組んできました。

今回のダイエットメニューは運動のみ食事は今までどおり。
今までの散歩での遊び+約1時間近い長距離散歩。
長距離散歩ものぼり坂のあるところをなるべく歩くことにしました。

ママも始めの2~3日はちょっときつかったけど、
1週間もするとかなり慣れてきました。
しかし、移動~帰ってのワンコ洗いまでに2時間30分はかかるこのメニュー
おかげで1日が終わるのがあっという間ってかんじに


さて、1ヶ月たった結果は
ウリママ -0.7kg
ウリ -0.8kg
ゆず -0.5kg
ウリママは仕事でも動き回っており、
今までの散歩でも結構走り回っている
なにより年齢的にも・・・ちょっとした運動では若い頃のようには落ちないみたいです
頑張ったわりには・・・もっと痩せてるはずだったけど。
もっと過酷な運動&食事制限が必要みたいです

ウリはダイエットを始める前からベスト体重。
6歳になったし必要な筋肉が落ちていかないよう
このままキープ。
よく出来ましたウリ

ゆずは体重こそほとんど変わりませんが
体を触った感じ、見た目にも少ししまったようには思います。
今回のダイエットで一番目にみえる変化がみられました。
動きも少し軽くなったように思います。


これから暑くなる季節。
無理せず運動を続けていこう
DSC00010.jpg



そして・・・
我が家で今、一番ダイエットが必要な最近ちょっとメタボになってきたゆずパパ
サボっていたアジ練の再開&お酒をひかえる&もっともっと運動してもらわないとね
スポンサーサイト

コメント

連絡

橋爪さんのPCアドレスを教えてください。

ちなみに 岡崎家のPCメールは
oka-lily@chive.ocn.ne.jpです。 宜しく
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
