スポンサーサイト


ぼく、きれいになれるの?

今日は、泥パック体験に行ってきました。
泥パック中

「この泥で本当にきれいになれるのjumee☆faceA3?この泥、臭くない♪?」
「だって、その泥は天然の遠賀川のものだよ
「えっ、それって・・・謝罪~!

そうです。アジ馬鹿わんコーギーズはこの雨のなかアジってきました。
もう一匹、泥パックのワンコが
ゆずも

そして椅子までもが・・・
椅子も


「パパもママも練習はほどほどにお願いします犬
「は~い。帰ったらきれいに洗ってあげるね。笑い。
今日も楽しい1日をありがとうheart0
スポンサーサイト

コメント

ぐふっ!泥パック体験。
わんコーギーズが、いちばん効果ありましたね。

その椅子も天然洗濯~

本日は、おつかれさまでした☆お世話になりました





あ~ん!泥パック 楽しそうですねぇ。いいですねぇ。
今日の雨、結構激しかったから、こんな中で練習したら
本番で田植えになっても平気ね。

わ~気合入ってるね!
凄い泥パックですね~滑らなかった?
今日もですよね!頑張ってね(^0^)

unamaさん
お疲れ様でした。
雨の中の2日連続はさすがに疲れました。
わんコーギーズも死んだように眠ってます。

はるぷくさん
はるぷくさんも今度一緒に泥パックどうですか?
走ってるときはわんこも人間も楽しいですよ。
家に着いて荷物降ろすときはちょっと
ブルーな気分ですけど(汗

ヴィッツママさん
次回こそは、ぜひぜひご一緒に!?
次回は9月末らしいです。

田植え体験。

泥パックのおかげで、お肌つるつる?
しろくろは足を踏み入れる勇気がありませんでした(^o^;

いつも元気に走ってるウリゆず一家、たくましいッo(^-^)o

お疲れ様でした~
想像以上のドロドロでしたね(汗
危うくコケルところでした。

最後のAG2度ではスタートと同時に左足を吊りました(内緒ですが・・・。
早めに失格になってよかったぁーー。

写真あるからメールで送りたいけど、どうしたらいいかな?

しろくろさんへ
そんな事をいいながら同じ日に雨の中、
M訓練所でちゃっかり練習していたしろくろ家も立派なアジ馬鹿にみえますよ。
お水、とっても助かりました。

リリーパパさんへ
お疲れ様でした。
足、つってたんですね。まったく気づきませんでした。
アジするのは楽しいけど怪我だけはしないように気をつけないといけませんね。
パパが怪我するとリリーとローズが悲しみますよ!

写真写してくださってありがとうございます。
ディスク大会のときにメールアドレス交換をしましょう。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
