

犯人は?

昨日のこと。
遅くなったのでもうそろそろ寝ようとベッドにむかったパパとママ。

↓これより先は昨晩のことを思い出しながら会話形式で!
パパ 「ここ濡れてない?」
ママ 「ウリかゆずのよだれやろ。」
    「タオルかなんかひいてねればいいやん。」
・・・
パパ 「ねえ、えらい濡れてない?」
ママ 「知らんよ。」
 
パパ 「これ、おしっ○じゃない?ちょと、におってみて?」
ママ 「 イヤよ~~~」
パパ 「ちょっと、におってよ~~~」
ママ 「・・・。 おしっ○やね。」

片付けながら
パパ 「どっちが犯人やろね?」 
ママ 「さあ?二人とも寝とるけん分からん。」
おもらし布団を風呂場へ持っていく途中で
あれれ???目線をそらし、耳を下げたウリちゃんが
分かりやすすぎる。
パパ 「こいつが犯人やん 」
ママ 「一応、ゆずにもしてみて。」
もちろん、ゆずは無反応。
再度、ウリにおもらし布団を近づけると。
ウリ 「ウゥーーー
パパ 「エッこいつ(ウリ)、逆切れやん。」

夜中の12時過ぎに布団を片付けやっと就寝。
パパ 「ウリ、来い!!」
怒られちゃいけないのでしぶしぶパパのもとへ行くウリちゃん。
もちろんママにべったり寄り添ってパパに背中を向けていました
パパ 「お前、今度おもらししたら外飼いじゃ!!」
ママ 「そんなこと言わんと。ウリも反省しとるから 」


甘えてくるウリをなでながらママは思った。
おもらししちゃったけどママの方にしなかったウリちゃんはエライ
そういえば・・・
1時間前に気持ちよく寝ていたところを
パパのいたずらでクッションを投げつけられ起こされたウリちゃん。
きっと、その仕返しにパパのオヤスミを邪魔したのでしょう。
表現豊かなかわいいウリちゃんの昨晩の出来事でした。

↓お洗濯された布団たちと逆切れもするウリちゃん
お布団たち

コメント

ぷぷっ

どこも似たような事になっていますね。
後処理が大変ですね。

頑張ってくださいね。

リリーパパさんへ

こんなラブリーなウリちゃんが大好きです。
性格的にはお兄ちゃんゆずと、弟ウリです。

岡崎さんへ

被害にあったパパはちょうどいい夏用掛け布団がみつからず
冬のベンチコートを掛け布団に寝ていました(笑
ママは早朝から洗濯機を2回まわして後始末を!
世話のかかるウリです。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
