スポンサーサイト


4歳になりました!!

happybirthday.jpg

ゆずも9月13日で4歳になりました
お外がとにかく大好きで、走ることが大好きな
一見わんぱくそうに見えるゆずちゃん
ですがじつは、びびりのゆずちゃん。
自分が怒られるのはもちろん、ウリちゃんが怒られている声にもびびって
部屋の隅に隠れてしまうくらい
ウリちゃんとはケンカになりそうになっても
「キャンキャン 」と声をあげ今まで1度も刃向かうことが出来ないゆずちゃん。


今年の誕生日ケーキは秋の味覚にしてみました
ケーキかぼちゃクリームとお芋のモンブラン風?


さあ、今日から4歳の楽しい思い出をいっぱいつくろうね
スポンサーサイト

コメント

ゆずちゃん 4歳  おめでとう。

しかし こんなに一人で食べるのかな?
太り過ぎはスピードに影響するのでは?

おめでとう。
もう4歳!
これからも活躍してね。
良いもん食ってるなぁ~

岡崎さんへ

ありがとうございます。

足が短いコーギーですが体重、食事は大型犬なみなんです。もちろん○ンチも(笑
今回は量が多かったのでウリと仲良く半分こしてもらいましたよ。
しかし、ウリもゆずも昼間のお散歩が出来ず
早朝&夕方の散歩なので運動不足でちょっぴり太り気味なんです。もう少し涼しくなったら昼間の長距離散歩を再開しないとやばいです。

ぴゅーとさんへ

ありがとうございます。
早いもんでもう4歳!!
活躍できるかどうかはパパ次第ですが
ゆずには楽しんでもらいたいです。

ゆずちゃんお誕生日おめでとう(祝)

まだ4歳ですよぉ~
アジでは行け行けゆずちゃんなのに
性格はびびりなのねぇ~可愛い♡
また1年健康で楽しく過ごしてね!

covileさんへ

ありがとうございます!

犬の時間だけゆ~っくり流れてくれるといいのにとたまに思ったりもします。
とにかく毎日を楽しく、4歳の思い出をいっぱいつくりたいと思います。

ゆずちゃん 
お誕生日 おめでとう!!!!
イケイケゆずちゃんでも、ウリちゃんには遠慮ってことかな?
それが 平和な暮らしです!!
我が家も同じ。
でもサ、一回 チャレンジしてみる??!!
・・・、責任 持てませんが・・・・

はるぷくさんへ

ありがとうございます。
ゆずとウリの関係は遠慮ではなく
「ウリ怖い(涙 」ただそれだけです。
1度たりとも逆らったことはなく
それどころかたまに近くを通る時にも
おびえながら通っている時もあります。
小さいときに飼い主のいないときに何かがあったんでしょうね(笑
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
