スポンサーサイト


これからのアジシーズンに向けて

日陰にいるとちょっぴり肌寒いくらいの気候に!
いよいよアジシーズン突入です。

それに向けてお買い物しちゃいました~
パパは夏に購入済みなので今回はママのお買い物です


まず1つ目は
カイロ
『オイル充填式カイロ』
まだ使っていないので効果は分かりませんが
情報によると
 使い捨てカイロの約13倍の熱量で
 1回の注油で最大約24時間発熱らしい。
今は電池式で可愛いものもたくさん出ていますが
色々調べてポカポカ効果が高そうなものをパパに買ってもらいました


もう1つは
靴
ママのアジシューズ
『KEENのトレイルランニングシューズ』です。
これを選んだ理由はただ1つ。デザインです
最近、周りのお友達がサッカーシューズから
軽くて疲れにくいトレイルランニングシューズにイイよ!と聞き気になっていました。
パパも夏に他ブランドのトレイルランニングシューズにかえたんですが
靴底も厚いので長時間履いていても疲れにくく、しかも軽いし、通気性もかなりいいとのこと。
で、ママもトレイルランニングシューズをネットで色々探していて
このデザインに一目ぼれ
しかし、福岡にはこのブランドを扱っている店はあってもこのデザインの靴はどこにも置いてなくて・・・。
でも、これが欲しいママは試し履きもしないままネットで購入しちゃいました。

これをはじめて履くのは来週末にあるアジコンペのとんこつグランプリかな?
ちなみに日曜日はパパがお仕事なので我が家は土曜日に参加予定です
もし、土曜日もパパがお仕事になったら
その次の週の福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティー競技かな!!

今年は道具的には快適なアジが出来そうです
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
