スポンサーサイト


2011秋 とんこつグランプリ

2011年10月15日(土)
吉野ヶ里歴史公園で開催されたとんこつグランプリに行ってきました。
吉野ヶ里

この日の天候は天気予報どおり午後から雨が
ちょっと蒸し暑い一日でした。

この日、ウリとゆずが参加した競技はAG3とモグラーズ。

ウリの今回の目標は競技会でママがうまくハンドリングできるか!
ウリAG3


危うし競技会。
ウリは蒸し暑さでちょっとばてた走りでバーを落としていましたが
それよりママがコースを見失うことの方が問題です

最近は体もしぼれてきていい走りをしはじめたゆず
そんなゆずの今回の目標は競技会に向けて必ずタッチをふむこと!
タッチだけが微妙なので今回は必ず止めてきちんと下までタッチゾーンにくること。
ゆずAG3

ゆず
by uriyuzu

ドッグウォークもきちんとタッチゾーンまできていたんですが
パパ的には今回、地面まできちんと踏んでくれば競技会でテンションがあがっても
タッチゾーンは踏むだろうから今日の走りはNGだったらしい
走りはまあ良かったので競技会ではうまくいくかな?


今週末から我が家のアジシーズン突入です。
さあ、がんばろっと
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
