スポンサーサイト


・・・な結果(笑

 2011年10月23日(日)
 福岡フロンティアトレーナーズクラブ


残念ながら競技会中の天気は

我が家にとって今シーズン始まりのアジリティです。

AG2
 コース全長:170m 標準タイム:52s 旋回速度3.27m/s PR率:13.9% 完走率:75.0%


ウリ

( あまりにも残念な結果にせめて音楽だけでも明るくしてみました )
ママのハンドリングは間違っていないしおかしくないのに
ウリの肛門はおかしかったようです
何かコメントをといわれれば
「 お前、どんだけ出るんじゃ~ 」


ゆず

ゆずパパ、なんと最後でコースを忘れてしまい
思い出した時には・・・時すでに遅し だったらしい


JP2
 コース全長:162m 標準タイム:45s 旋回速度3.60m/s PR率:5.7% 完走率:?%


ウリ( 今度はきちんとトイレさせて出走です )

タイム 39.91s 失敗1 旋回速度4.05m/s 9席


ゆず ( 動画アップのソフトが変わりますが。)
[広告] VPS


タイム 36.18s 失敗1 旋回速度4.47m/s 6席 

今回、ウリは雨のせいか夏に比べて少し太ったせいかジャンプが重そう。
でも、ウリちゃんよく頑張りました
ゆずも小回りこそまだまだ改善点はありますが以前に比べてよくなってきています

我が家の次の競技会はFCI西日本インターナショナルアジリティー競技会。
それまでに少しはレベルUPしなくては
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

しかし、こう雨続きも珍しいよねぇ~
今回近くて良かったけど・・・

ゆずちゃん「いったぁ~」と思ったのにおしかったねぇ~
しかしいい走りv-355
ウリちゃんOことは・・・快感だったかなぁ~
お互いJPは惜しかったねぇ~
FCIがんばってねぇ~v-392

covileさんへ

お疲れ様でした。

本当にここ最近の九州近くの競技会は雨続きですねv-12
雨男か雨女か雨ワンコがいるんでしょうね。

ウリ&ママはアジリティのルールを勉強しなおさなくてはいけませんよね。
失格したかんじの残らないポカーンとした終わった感とウリの○ンチだけが残りました。
ゆずは以前に比べると大分落ち着いてパパを見ながら
アジをするようになったと思います。
次の大会まであまり練習する時間がありませんが頑張ります。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
