

ベッドキット

雨の競技会 結果も雨の競技会が終わり
一足早く帰ることに。
その理由は昨日届いたベッドキットを組み立てるため!!
まずはドロドロワンコをシャンプーし、これまた汚れた車内を片付けた後、
組み立て開始です

ちなみに我が家が頼んだベッドキットは アルフレックスさんから販売されているアクシス
この商品、我が家が求めていたベッド仕様で
なんでも自分達で組み立てが出来るベッドキットなんです。

↓3つも届いた大きな荷物
ダンボール1

ダンボール2

↓これを説明書を読みながら1つ1つ組み立てていきます。
組み立て4 組み立て1

組み立て3 説明には1時間くらいで組み立てられるようなことを書いていたのに4時間くらいかけてやっと完成

競技会より疲れてしまったパーツはこちら

↓右側
右

↓横板
横板

↓左側
左

あとはこれを↓こんな部品で車に取り付けていきます。
部品


この日はここまで仕上げるのに夜10時をまわり・・・
なので取り付けは後日!(明日のブログでUPします

コメント

お疲れ様でした!

今回は グランド最悪でしたね
もっと いい条件で 走らせてやりたかったです

ウリちゃん ・・・ 自然現象だから しょうがないよね

ゆずちゃん ・・・ お父さんが 間違ったんだもんね

FCI では 今回の分も 頑張って 走ってきてくださいね v-290 

着々と 遠征用 の車に 出来上がってますね
出来上がったら また 見せてくださいね v-410

lughaさんへ

ワンコたちは雨でも平気?かもしれないけど
飼い主の心が折れてしまいますよね。
青空のなかの競技会、最近出てないかも・・・v-12

ウリのAGのことはもう忘れましたv-411
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
