スポンサーサイト


FCI西日本インターナショナルトライアルアジリティ競技会(AG編)

昨日ブログの続き↓

AGこそは

(またまた12番バー~14番バーまでテントの影に隠れてしまいましたが・・・)
AG3_20111115185641.jpg
AG3
スモール(全44頭)
コース全長:161m 標準タイム:45s 旋回速度:3.58m/s PR:9 失格:19 棄権:1 完走:25

パパは先程のJPの走りを引きずってのぞんだAG3。
しかし、今度こそは結果を出したいと気合を入れるパパ。
(今回は心境を歌詞で表現してみました。)
↓ゆず

失格。退場でした


ママは良くも悪くも良くなかったことはすぐに忘れて次にきりかえるタイプ。
まあ、その分学習してないってこともいえますが
(ママも今回は心境を歌詞で表現してみました。)
↓ウリ
div class="flipclip">
うりAG3(ブログ用)
by uriyuzu


こちらも失格→退場

最近のブロック競技会。
夫婦そろって同じ箇所での失格が多いような気が・・・
パパとママのハンドリングは違っていたんですが
他の人によるとあのハンドリング(立ち位置)ではダメだと指摘されました。
正しいハンドリング(立ち位置)を聞いたので
次回の競技会からはこんな失敗をしないようにしなくては。
パパもママも同じところの練習不足(検分力のなさ)としみじみとかんじた競技会。

パパはこの競技会が終わってスタートの待てとタッチを徹底すると。
(ママは思った。その発言、前の競技会もしの前の競技会も聞いたけど・・・と )
とりあえず今は毎日、家の中でタッチ練習をしています。

残念な結果にAGは2度・1度の写真を撮り忘れていました。
ので、競技会報告は以上です
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
