スポンサーサイト


山口中央トレーナーズクラブ競技会(JP編)

師走に入り仕事も忙しくなり
大掃除やら年賀状書きやら・・・
色々な所用に終われる毎日で
気付けばドラハの競技会の結果もUPしておらず放置しっぱなしのこのブログ
まあ、ドラハの結果はUPするほどもないしょぼしょぼな結果だったということだけ報告しておきます
そしてブログも放置し頑張ったおかげで大掃除も年賀状も全ての所用を終わらせることが出来ました。
これで楽しいクリスマス 楽しい年末 楽しいお正月が過ごせそうです。


で、昨日は競技会に行ってきました。
もともと申し込みはどうしようかな???
と思っていたんですがドラハであまりにも走れなかったので
「これじゃあ、ゆずがかわいそう 」
と、ゆずを引き出して申込みをすることにしました。
まあ、ゆずパパがあまりにも悔しかっただけなんでしょうけど

今回は間もなくクリスマスなのでクリスマスソングバージョンで
JP2(全38走)
 コース全長:170m 標準タイム:48s 旋回速度:3.54m/s
 PR率:26.32% 失格率:47.37% 完走率:52.64%


ウリ


分かりにくいとは思いますがこの日は外が寒かったためか
落ちはしませんでしたがウリはほとんどのバーにカスカス、カスカスと当たっていました。
ママの準備運動はしてたけどウリの準備運動はしていなかったからかなぁ。
バー2本落下の失敗2 タイムは38.02s 4.47m/sの14席でした。


ゆず


動画には写っていませんでしたがスタート位置に立ったゆず。
パパの気迫が怖かったのかゆずはパパをかなり怖がった表情&態度だったんです。
そんな感じのスタートなもんで前半の方で拒絶が
拒絶1 失敗1 タイム39.55s 4.3m/sで15席。


ウリ&ママもゆず&パパもなかなか良い結果がでず・・・・・・

明日はAG編をUPします。
スポンサーサイト

コメント

JPは走行を邪魔したりでタイムが伸びなかったですね。
しかし、AGはほぼ完璧なポジションと降り口の動き出すタイミング等はいいですね。

このように、完璧に近い走りが出来るようになると、後は障害周りと障害クリアータイムが問題になってきます。

今回の走りは旋回スピード4をこえていたのでこの調子で

やっと今年の最後にてクリーンランをすることが出来ました。
まだまだ納得のいく走りではありませんが
なによりクリーンランして結果を残せたのでとてもうれしいです。
来年はもっとクリーンランの回数をふやし
かつよい走りが出来るようにしていくために
しっかり練習しようと思います。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
