スポンサーサイト


山口中央トレーナーズクラブ(AG編)

昨日のブログの続きでAG編

AG2
 コース全長:162m 標準タイム:56s 旋回速度:2.89m/s
 (PR率などは確認し忘れました。)
 

ウリ
(カメラ撮影をし忘れていたらお友達が撮ってくれました。↓をクリックしてください)
ウリAG2

クリーンランしました。
もしかして我が家のカメラで撮るとあまり良い成績が出ないのかな
タイム45.35s 旋回速度3.57m/s で6席


ゆず
※昨日に続きクリスマスバージョンにしようと思ったんですが
 パパの気合のはいったハンドリングの声の方が面白そうなので
 今回はあえて音楽はつけずにパパの声でお楽しみください


スタート前もなぜかパパの顔を良く見てコミュニケーションが取れているパパとゆず。
JPとAGの間、パパとゆずに何かあったのかな

タイム40.3s 旋回速度4.02m/s で1席

ゆずちゃんが1席じゃなかったらウリちゃんが5席になれたのに~。
ねえ、ウリちゃん
今年最後のアジリティが2匹ともクリーンランだったからいっか

かなりかなり久しぶりに楽しく帰り道となった競技会でした
スポンサーサイト

コメント

おお 久しぶりのクリーンラン。 Wで入賞おめでとう。これで来年に弾みがつきそうですね。 赤い帽子が似合っていますよ。これからはトレードマークにしましょう。(笑)

ゆずちゃん1席 おめでとうございます♪d=(^o^)=b
寒いなかお疲れ様でした。

遅くなりましたが、11月のドラハでは忙しい中ビデオ撮影してもらってありがとうございました。
スラ入りを失敗させて悔しい私の表情がバッチリ映ってました。f(^_^)
お世話になりました。

来年も楽しく頑張りましょうね♪(^o^)

本当にかなりかなり久しぶりのクリーンランでした(笑
パパは意外とげんをかつぐので
もしかしたら次回もまったく同じ服装かも(笑

最近は競技会の天候に恵まれず
今回も天気予報とは違う寒い競技会でしたね。

来年もお互い楽しい競技会にしましょうね♪
撮影はタイミングがあえばいつでも頼んでくださいな!!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
