スポンサーサイト


中国ブロックフライボール競技会

アジリティーの翌日
今度はウリの出番。フライボールです。
始まった当初に比べて各クラス、少しは出場する犬が増えたものの
この競技がしんとうするにはかなりの時間がかかりそうです。
しかし、電子タイマーの導入やボックスのチェックなど
少しずつルールや進行の仕方も進歩してきたことを痛感します


動画などはないので結果だけ↓
1席
今回のウリはいつにもましてやる気満々でした
早くフライボールをしたくてパパを噛もうとするくらいの興奮状態
2走目のタイムが一番早く6.84秒。
これはかなりの好タイム
と、思っていたら
賞
ウリは本当にフライボール(ボール遊び)が大好きなようです。
さあ、次の競技会も頑張ろう

こうして我が家の中国ブロック競技会2daysは終わりました。
スポンサーサイト

コメント

理事長賞ゲットおめでとう^^
2回目ですよね。
うりちゃんはボール大好きだから、フラボが向いてるのかもですね。

中国ブロックではビデオお世話になりました。

ありがとうございます。

ウリは本当にボールが好き。
私もウリはフライボールに向いている(好き)とあらためて実感しましたv-238
バーも高くないのでフライボールはアジリティーを
引退しても続けさせようと思っています。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
