スポンサーサイト


大丈夫なの?

今日も夕方からスクールに行ってウリのアジ練肉球
家に着いてホッと落ち着いたのは23:00頃。
そんなウリ、明日は山口でのJFAのディスク大会に参加します。
およそ1年ぶりの参加となるディスク大会。
前回はビギナーでの参加でしたが、
今回は公式小型に出場予定!
ビギナーと公式小型といえば幼稚園生と大学生くらいのレベルの差はありますが大丈夫なのか汗;
山口会場はウリには縁のある会場。
約1年前の大会では勝ちにはしったママのおかげ?でどうにか優勝できたものの・・・
大丈夫?

今回は・・・。
まず無理でしょうが、まぁ、犬友に会いに行くついでの大会参加ということで楽しんでいきましょうふるーつ☆Cultivation・笑(小)
「お疲れウリちゃん。明日もよろしくお願いします。」
よろしくね


数時間の仮眠のあと、山口へ向けて出発なので
おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

コメント

まあ!大変!
アジ練、早退すればよかったのに・・・。
気をつけて行ってらっしゃい。
ウリちゃんのことだから、明日には復活!!!よね。
がんばれぇ~~~!!

はるぷくさんへ
復活はしたものの大会当日の暑さにダウン。
フリスビーの世界もおくが深い。
ディスク大会の結果はまた明日!

暑かった~。

昨日はお疲れさまでした♪blog更新楽しみにしてますo(^-^)o

本っ当に暑かったですね~~~
昨日はお疲れ様でした。
日焼けで身体が、1日経った今日も熱もってアツイし、きついっ(> <)

ウリちゃん、公式デビューおめでとうぉ~
きっちりポイントをGETして帰るあたらりは、さすがウリ&ゆず家ですね。

やっと報われた日をウリ&ゆず家と一緒できて、とっても♪嬉しかったです!
ありがとうございましたぁ!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
