スポンサーサイト


今年も解禁!

3月からまたまた休日出勤がはじまったゆずパパ。
そのかわりに振り替え休日をとらなくてはいけないので
2日(金)に休みをとり(もちろんママも便乗でお休みをとり)、
ゆずパパのもう1つの趣味のヤマメ釣りに出かけてきました。

木曜の夜から目的地に出発。
今回は大分の中津江村・鯛生金山近くの梅野川
したみちを通っていったので到着したのは深夜1:30
軽い晩酌をすませすぐに就寝。

朝7:00。
天気予報は見事に当たり
梅野川2

梅野川1

うっすら霧も出ていましたが
釣りはアジリティーと一緒で雨でも出来るので
ゆずパパは着替えて川の中へ
釣り1

釣り2

その頃ママは
外をウリとゆずと思いっきり散歩しようと思っていたけど
さすがに雨が降り続いたので・・・断念
仕方なくDVD鑑賞
DVD鑑賞1
あまりにもすることがなくてたて続けに2本鑑賞。
それでもすることがなくなったので
じゃ~ん。
ウリちゃんゆずちゃんお手入れ7つ道具

7_20120305200316.jpg
左から、歯石取り2本・バリカン・ブラシ2本・爪きり・めん棒。
頭の先から足の先までのお手入れを
あとは再来週くらいに2ヶ月ぶりにシャンプーすれば
キレイでかわいいコーギーちゃんが完成します

それでもすることがなくなって皆で仲良くお昼寝タイム

夕方5:00やっと帰ってきたゆずパパ。
DVD鑑賞
アジ同様に服を汚して帰ってきました。


で、釣りの成果は
雨で水温も低くなかなか難しい釣りだったようで
2匹だけ釣れたそうです。

次に釣りに行くときは晴れているといいなぁ。
ママ&ウリ&ゆずの感想でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
