

長崎クラブアジリティー競技会

最近、九州で開催される競技会ってなんでこうも天気に恵まれないのか
この日も早朝からの雨で足場はドロドロ。
そんななかでの競技会。

今回の競技会はコールネームの記載があったので
ウリ→ウリボー ゆず→ゆずぽん 
と、ちょっとかわいい名前で
いざ勝負!!

AG2
 コース全長:173m 標準タイム:55s 旋回速度:3.15m/s
ウリボー

結果を記入してくるのを忘れたのでタイムは不明。
失敗1と拒絶1の完走です。
小回りはちょっと出来てきたような手ごたえがあったんだけど
はぁ心配だったタッチゾーン。
やっぱり跳んじゃった。

ゆずぽん

跳んじゃった後に逆トンネルへずこ~~~ん 


JP2
 コース全長:153m 標準タイム:42s 旋回速度:3.66m/s
こちらは撮影出来なかったので結果だけ!
ウリボー
36.32s バーが落下し失敗1で完走。
ママが同時スタート失敗してへんてこハンドリングになり
ウリの進行を邪魔&タイムロスをさせてしまいました。
完全にママのボンミスです

ゆずぽん
いつもどおりの大回り。
33.45sでクリーンランで2席
やっぱりパパと小回り練習しないとダメみたい。
でも結果が出てちょっと安心

パパもママも検分力&ハンドリング
まだまだ力不足・・・ですなっっ。


まあ、結果はダメだったんですけど
明日はブロック競技会の結果をUPします。 

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
