スポンサーサイト


九州ブロックアジリティー競技会

この日は雨こそ降らなかったものの
ときおり強風が吹き荒れ、寒い競技会となった九州ブロック
あっ、結果も寒いかも
本日、の名前は ウリ→ウリ兄 ゆず→ゆずロボで勝負!!

AG3
 コース全長:161m 標準タイム:45s 旋回速度3.58m/s
 PR率:17.9% 完走率:64.3%

ウリ兄

失敗2 43.86s
バーが2本落ちちゃいました。
2本ともジャンプ前の踏み込みがあわずにバー落下。
ダブルバーに関しては跳ぶ前にウリもかなり構えて跳んでいるのが分かります。
ジャンプがあまり高くないウリ兄、もう少し正面から跳べるように
ラインをつくってあげないといけなかったなぁ。
小回りはかなり意識して走ったけどもう少しウリ兄もママも流れるように走れるといいかな。

ゆずロボ

失格
パパ曰く、タッチを跳んだと思っていて
ながしたような、分かりやすく言うと雑なハンドリングをして失格させてしまったそうです。
ちゃんと最後まで真剣に走って欲しいよねぇ。ゆずロボ 
お友達からはゆずロボじゃなくて ゆずボロって言われちゃいました


JP3
 コース全長:141m 標準タイム:36s 旋回速度3.98m/s
ウリ兄

ママがウリの走行ラインの邪魔してしまってバー落下1。35.03s。
それでも今までのウリにしたらほんの少しだけ小回りした分
タイムが縮んできました
ちょっぴりうれしいかも

ゆずロボ

小回りしている箇所あり、大回りしている箇所あり
まあ、いつものゆずロボの走りって事です
同じくバー落下1 34.19sでした。

走る前はいけそうな気がしたんだけど
やっぱり競技会。そう、うまくはいかないもんだ。
次回こそ、今までの失敗をしないよう練習してクリーンランするぞ
さあ、次はどこの競技会に行こうかなぁ。
その前に練習!練習!!

明日はウリのフライボール編UP予定です。
スポンサーサイト

コメント

うりちゃんは細かく回すところは回していました。
走行は悪くなかったがバー落下がもつたいないですね。

ゆずちゃんは直線から180度ターンや200度ターンでは大回りでしたね。2秒はロスしていますね。

バー落下はあったものの、いい走りです。

岡崎さんへ

ウリは今回の競技会、少し成長がみられましたv-221
競技会のゆずは今までとあまり変わってないかなv-8
ママが始めたばかりの小回り練習を
パパにひきついで来期の競技会には結果を残すよう
頑張っていこうと思います。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
