

ダイエット

今日の春の嵐はすさまじく、
イソップ童話の「北風と太陽」ではないですが
さすがに今日は風を風を防ごうと厚着をして仕事に行きましたが

最近は徐々に、あたたかくなってきて
着ていた服も1枚、また1枚・・・
と、着ていた服が少しずつ減り、薄着の時期となってきました。
あとは脂肪という服が脱げれば・・・
と思うのですがこればっかりは脱ぐことが出来ないので
そろそろダイエットをはじめなくては

ママはあとマイナス2kg!!
特にウエストと二の腕をスッキリさせたいなぁ。

ウリとゆずは昨年から食事と運動でダイエットを頑張ってきたので体重は
あとはバランスのとれた筋肉をもう少しつけられたらいいかな

問題はパパである。
最近、特にぽこりお腹が目立ってきている
ドラえもんのポケットのように色々な便利な装具を出してくれるなら
もっともっとぽっこりしていてもいいんだけど
あのお腹からでてくるのは
きっと針でさすとピューッとビールやら焼酎やら日本酒やら
あらゆるアルコールと脂肪のかたまりだけでしょう
他人がぽっこりお腹になっていても気にならないけど
旦那さんがぽっこりお腹だと気になって仕方ない
遺伝もあるだろうけど年齢よる代謝の衰えや運動不足。
どうにかしなくては!!

ゆずパパからメタボパパに改名されちゃうよ。
ダイエット

コメント

ご無沙汰しております

こんにちは!
すっかりご無沙汰しております。
可愛いうりちゃん、ゆずちゃんの写真を
撮らせていただいてから随分経つような気がします。(^^ゞ
ダイエット、しなくては、、と思ってもなかなか続きませんよね。
最近はじわじわと体重が増えていて、
どうしたもんかと思っています。
楽して痩せたい・・と思い、流行り(?)の骨盤枕を試しています。
まだ始めたばかりなので効果は分かりませんが、
何となくすっきりするような気がしています。
お腹が凹むというのが魅力的ですよね。
家にあるもので作れるようですので、
下記URLを見てみて下さいませ。
http://slism.jp/communication/column-0108.html

では、また練習などある時に誘って頂けると
幸いです。よろしくお願い致します。  m(。^_^。) m
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
