スポンサーサイト


JFA山口 結果速報

行ってきました。1年ぶりのJFAの大会に!
JFA山口

梅雨も明けた7月は死ぬほど暑かった。
ウリもご覧のとおり太陽汗とか
クールダウン中のウリ

氷を枕にクールダウンしています。

大会は・・・。
初!公式小型に出場のウリ。
普段の公園練習ではまあまあのキャッチ率。
が、大会はそう甘くない。
普段、無風のなかで投げているママのディスク。
大会会場のちょっとの風でもディスクがが定まらずテレビ

1R5投のうち1キャッチのみ。
2R目も同じ結果で合計5ポイントおちこみ

でも、これで十分満足かな。
皆さんとは普段の練習量が全然違うもんね。
公式のポイントが1ポイントゲットできただけでもグー!


ひさしぶりにお会いできた方々とワンコたち。
皆さんの勇姿を見れただけでも十分楽しめた大会でした。
皆さんの写真も撮りたかったのですがなにせ我が家のビデオでは・・・。
唯一、どうにか撮影できたボール参戦のワンコたち
↓カレンママさん&ピース
カレンママさん&ピース

↓リリーパパさん&ローズ
リリーパパさん&ローズ

↓しろくろさん&チップ
しろくろさん&チップ

おまけ画像は
↓今回パパから貸し出し許可がおりず参戦不可だったゆず
こちらもクールダウン中


また1年後(?)の参加にむけて練習頑張らなくちゃねうえ

スポンサーサイト

コメント

暑い中の参戦、お疲れさまでした。
1年ぶりだったんですね!!
久しぶりの大会でも、自分とウリちゃんのプレーを貫き通す姿は素晴らしかったです。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

ちやさんへ
1年ぶりに行った大会での皆さんのレベルの高さにビックリ!
もちろん私が昔見た凛ちゃんと今の凛ちゃんとの成長振りにも!!
次回、お会いできる日、我が家も楽しみにしています。
その日までにはウリのキャッチ率も上がってるかなぁ?

山口大会お疲れ様~~
なんと!!!
公式小型選手権デビューとは!!!
しかも1pゲットとは!!!
山口大会では小型のトップレベルの選手が終結していたんですよ
その中で堂々と戦ううりママは・・・
つわものだなぁ(笑)
こうなったら・・・一緒にジャパンファイナル行っちゃう?

ポイント!

そっか~、公式戦だとポイントもらえるんですね!
ボール職人のチップには無縁の話です(笑)

暑い中、遠征お疲れ様!!
うりちゃん、ゆずちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったぁ~~♪
まさか・・山口に来るなんて思っていなかったから・・まじ、びっくりした(爆
また、会えるの楽しみにしています。
私も、少しアジモードに切り替えなくっちゃ(汗

暑い中お疲れ様でした~。
前回のディスク大会への参加は1年以上前。
向かい風で投げるのはメタメタでした(汗
アジ大会もしばらくないから、夏は水遊びとディスクの練習を楽しみながらやっていきます。

うりちゃんかっこいいね~!凄い
ゆずちゃんはしてないの?お父さんと・・・
夜練おえて、次の日山口まで!タフだね~若い


九州脱出、お疲れ様でした!
さすがマルチなウリちゃん、公式でも堂々とした走り♪
これから、時々はディスクも頑張ってね!一緒に遊ぼうね~~。

少しはあがり症、良くなってたでしょうお~

ルルママさんへ
恐ろしや。ルルママ!
山口大会に引っ張り出されたとおもいきや
ファイナルにまで誘い込もうとは(^^)
我が家はまた1年後の大会かな?
アジリティメインの我が家ですが、
いけるときはがんばって参加しようと思います。
そのときは、よろしくお願いします。

しろくろさんへ
公式初デビュー!アジに比べると緊張もしなかったよ♪
でも、練習不足みてのとおり。
ヨッシーは緊張しまくりでしょうね。
楽しみ!楽しみ!

カレンママさんへ
山口までディスクしに行っちゃいましたよ!
アジバカ(犬バカ)ですよね。
この中毒症状は治らないもようなので
またどこかのディスク大会にも行っちゃいますよ(笑

リリーパパさんへ
本当に暑い中、お疲れ様でした。
アジにエクにディスクにと・・・。
リリーパパさんともいろんな会場でお会いしますね♪
次はどこで何の大会であえるかなぁ・・・?

ヴィッツママさんへ
ゆずも毎日ディスク練習していますよ。
ディスクはウリよりセンスがあるみたい。
3ヶ月のときは出させてもらえたのに
今回はパパから許可がおりず(--)

さすがに3時おきの4時出発。疲れました。

sarasaさんへ
ウリ。昔に比べるとかなりディスク欲が
ついたものの・・・。
皆さんのレベルの高さと練習不足で。
アジメインにはかわりはないですが
でも、これからも毎日公園でのディスク練習はしますよ!

おつかれさまでしたぁ~
暑かったなかでも立派なキャッチ☆ですね!

ってウリちゃん 何させても優等生やぁ~
我が家は最近 キャッチ練習さぼりぎみ.....いかんいかん。

ウリ&ゆずママさん、がんばってますねぇ!
はるぷくもしてみたいなぁ・・・ディスク!・・・
はるぷくと母ちゃんじゃあねぇ。まず、ディスクを飛ばせませんし・・はるぷくですからねぇ。素早い動きが苦手な家族ですからねぇ(苦笑)してみたいなぁ・・・・。

unamaさんへ
暑い中、いってきましたよ。
我が家もさぼりぎみのディスクなのにもかかわらず
山口まで。
1日数分のディスク練習だけど
ウリもゆずもまだまだ頑張りますよ!

はるぷくさんへ
はるぷくのディスク姿、見てみたい♪
ディスクは練習すればある程度投げれるようになりますよ。
でも、はるちゃんと福助には硬いディスクに問題があるかも。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
