スポンサーサイト


梅雨の前に(昨日の続き)

翌朝、道の駅 しんよしとみのすぐ隣にある遺跡跡にて
ウリとゆずのトイレ&朝のお散歩タイムです
遺跡後
遺跡跡といっても特になにかあるわけではなさそうな感じだったけど
ウリとゆずはとっても満足できるお散歩場所だったようです。
朝散歩

しんよしとみで玉乗り3ワンコの記念撮影を終え、
お散歩
次の目的地『平尾台』に決定!!
しんよしとみの近辺でもネットで色々探したんですが
ワンコも遊べそうな場所をみつけられなかったのでちょっと距離はあるんですが
帰り道の方向でってことで平尾台に向かいました。

それにしても梅雨なのにいいお天気
車に乗っているのワンコたちも気持ち良さそうです
お休み中2

ぴゅーと

************************************************************
平尾台についたらお腹もすいてきたので
すぐ近くのお蕎麦屋さんに
お蕎麦屋さん1

お蕎麦屋さん
『平尾台蕎麦処 えん』
平尾台産と国内産をブレンドした十割蕎麦で
テレビ 人生の楽園で案内されたお店らしい。

お蕎麦屋さん3

お蕎麦屋さん4

人気はてんぷら蕎麦なのだがすでに売り切れ
なのでざるそばをいただきました。(おなかがすきすぎて写真を撮るの忘れてました)
手作りのアイスも人気なようです。
 
住所:北九州市小倉南区平尾台2の8の7の1
電話:093(452)0354
営業日:4月上旬―11月上旬の土日祝日、午前11時―午後4時
    ※冬の間はお休みしているみたいです。

************************************************************************
『平尾台』
ずーっと広がる平尾台。
有料スペース側は犬は入れないので
無料側の平尾台に行きました。
平尾台

平尾台ウリ・ゆず

平尾台びゅん・ぴゅーと
だいたいカメラを向けると正面をむかないワンコたち
魂でもとられると思っているのでしょうか

パパと

平尾台ウリ

平尾台ゆず1

平尾台ゆず

爽やかな風が吹き、ちょっとお散歩して
まったりとした時間を過ごして


2日間、天気にも恵まれ楽しいプチ旅行が出来ました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
