

お盆休みにむけて

もうすぐお盆休み!
今年はなんと連休
給料が減っちゃう・・・
と、いう悲しい現実はありますが
そんなことは忘れるくらい連休を楽しみたいと思います
連休はもちろんウリとゆずも一緒にお出かけ
ということでもちろん我が家の寝床は車の中。
そこで、車中泊をさらに快適に過ごそうと
『室内灯をちょっとおしゃれに改造しちゃいましょぉ』

今回、改造したのはベッドの両サイドの棚部分に
LEDのテープライトを貼り付けることにしました。
パパが必死で改造した出来映えは↓
改造3

改造1

改造2

さあ、あとはお盆休みを待つだけです
どこに行こうか今から計画をたてなくちゃ

コメント

車の中が快適だと、
旅行も楽しゅうございますよねぇ~。

って、まだUPされてないって事は…
まだ旅行中?
それとも
おサボり中?(笑)

あずきさんへ
ただいま。
もちろんコメントいただいたときは旅行中♪
今日の仕事、体と頭が思うように動かず・・・。
ボチボチ連休中のことをUPしようと思います。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
