スポンサーサイト


今年のお盆休み①

昨日であちこち出かけまわった9連休も終わり・・・
疲れた体で今日から仕事

楽しかった9連休を振り返りながらblogをUPしていきます。

前半はた~くさんのお友達とキャンプ

こちらはキャンプ前に立ち寄った『九重 夢 大吊橋』

橋1

橋2

残念ながらウリやゆずは渡る事が出来ないので
今回はパパもママも渡らずに橋を見るだけで終了。

↓こちらは長者原ビジターセンターのすぐ裏にある
 『タデ原湿原』にてお散歩の写真

さすが!!夏でも涼しい長者原
気温

お散歩1

花

お散歩3

お散歩2


↓納品中の八百屋さん?
 と、思うくらいの大量の野菜たち
八百屋?

八百屋?2


遊びすぎて肝心のキャンプの写真は一枚もなく・・・
楽しかった記憶だけが残るお盆前半でした。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い

長い間、お留守だったんですね~。
妖怪は住み着いてなかったですか?(笑)

大吊橋、TVで見ましたよ~。
世界だったか日本だったか
一位から二位ななった吊橋ですよね~

わんこは渡れないんですか?
それは残念な・・・。

長~いお休みから帰ってきました。
前半キャンプでは酔っ払い妖怪など色々な妖怪がいましたよv-8

大吊橋、犬はもちろん、傘もダメ。
鉄筋で出来ているし我が家は何だか物足りない感じがしました。
紅葉の時期、橋からの眺めはいいのかも。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
