

緊急!里親募集

子猫たちの里親さんをさがしています。子猫1


福岡市内の某公園に、放置されていました。
この写真のバスケットの中に9匹の子猫たち。そばには少量のフードがおいてありました。
子猫2

子猫3

と〜ってもかわいい 子猫ちゃんたちでしょ?
現在、保護しているなかで すくすくと育っています(´▽`)
みんな、元気でやんちゃなかわいい子猫ちゃんです。
この子たちの里親さんになってくださる方をさがしています。


それと、こちらも里親募集中です
子猫を保護する前日に保護した猫です。
三毛猫♀推定1才、避妊手術済みです。
子猫たちとは縁もゆかりもないのに、健気に面倒見てくれる良い子です。

里親募集1

里親募集2


連絡先代表;牟田(むた)  
tel 090-8352-8237
mail T.N.M@jcom.home.ne.jp
「子猫の件です」とご連絡ください。

ブログへの転載を希望しております。お近くの方、よければご協力を!
一日も早く、あたらしい家族と幸せに暮らすことを願って☆(-_☆)☆


コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
