スポンサーサイト


門司港レトロ

門司港レトロに行って来た。
門司港

駅は現在、修復中
駅


yuzu_20121004194103.jpg

門司港2


船が通るときにあがる「はね橋」↓
跳ね橋2
小さな橋ですが記念に渡ってきました↓
跳ね橋1
橋が上がっている様子↓
跳ね橋3

お決まりの記念撮影
ウリはちょっと首つり状態です
記念撮影

お散歩ですか?その1
お散歩?

お散歩ですか?その2
お散歩?2

ワンコ連れでは建物内に入れないし
コンクリートだらけの足場でウリとゆずにはちょっと退屈だったかな?
スポンサーサイト

コメント

寒くなってきましたね。
お元気そうで何よりです♪

門司港レトロのバナナマンにバナナマンブラックが増えてるではありませんか~(^o^)
いいね!

いつも美味しそうな画像見せてもらってます♪
また楽しみにしてますね。

梅さんへ

急に寒くなりましたね。
我が家のコーギーは寒さに左右されないのでとっても元気に川遊びを続けています。

久しぶりに行った門司港。
平日だったせいかちょっと寂しい感じが・・・。
駅も修復中だったのもあるかも!


今週末は東京に遊びに行ってきます。
帰ってきたらUPします。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
