スポンサーサイト


FCI(西日本インターナショナルアジリティー競技会)

2012年12月8日(土)  ときどき 


冷たい風が吹き荒れる競技会
前回 我が家が参加したのは たしか新緑まぶしい5月の競技会

かなーーーり久しぶりで雰囲気さえも忘れてしまうくらい間があいてしまいました。
なので 今回は気合を入れるために
前日の晩ごはんに
とんかつ(勝)ならぬ
アジフライ=アジかつ(勝)を食ってやりました
katu.jpg
こんなんでクリーンランできるなら誰でもするでしょうが
とにかく気合です。




で、当日
パパは仕事が多忙なため今回はせっかく 近場である大きな競技会でしたが
残念ながら欠席=ゆずもお休み
ってことで
ウリ
ママとウリだけの出場となりました。


AG3(全26頭)
コース全長:158m 標準タイム:48s 旋回3.29m/s PR:16% 完走:44%

[広告] VPS


やったーーー~
3度のAG 7回目にして始めてのクリーンラン
やったね

もしかして昨日のげんかつぎのアジフライがきいたかな
とにかくむちゃくちゃうれしい。素直にうれしいーーーーー。
アジリティー最高♪

さらに驚いたのが
3席
なんと3席 いただいちゃいました。
自分で言うのもなんだけど
「あの ウリが!ゆずじゃなくてウリが」
ってかんじです。
頑張ってくれたウリに大感謝です


JP3
(色んな意味でてんぱってしまい記入漏れ)

[広告] VPS


コースを見失いてんぱってしまい
その後、どうにか走り出したもののハンドリングもぐちゃぐちゃ
で、ついにはスラを逆から入れたまま気付かず・・・
失格に
今回、JPもウリはバーも落とさずにちゃんと走ってくれてたのに
不甲斐ないハンドラーです。
また、1から修行してまいりますって感じです・・・


これで年内 我が家が参加する競技会は終わってしまいました。
今年の反省も踏まえ また来年の競技会にむけて頑張ろうと思います
ウリやゆずに認めてもらえるハンドラーにならなくちゃね
スポンサーサイト

コメント

お疲れでした~

お寒い中、
入賞おめでとうございま~す。

アジフライ…
我が家も食べなくちゃ~~( ´艸`)

天気では雨だったんですが
どうにかもってくれて良かったです。
さらに結果も良かったのでさらにぽかぽか(*^^*)

アジフライきくかもよ♪
あっ、でもあずさんの場合は犬が落ち着く食べ物を考えたほうがいいかも(笑)
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
