スポンサーサイト


ひさびさに・・・

仕事から帰るとかわいいワンコが2匹お出迎え。
?2匹?
ゆずがゲージから脱走を!
大脱走

我が家に一歩足を踏み入れると
「ギャー」
ママの怒り爆発怒
見るも無残に粉々に噛み砕かれたゴミなどが散乱。
ゴミ散乱

葉っぱの形をしたドアストッパーも・・・。
葉っぱのドアストッパー

この現場の状況を見るからに犯人はゆず
ウリは・・・?
「あぁ~」っと声を上げてみるとビビッてお○っこをがっくり
この反応でウリも何らかの犯行を行ったことが確定
まずは主犯格のゆずをがっつり怒りjumee☆mad2
怒られたゆず

続いて、一緒に加担したウリを怒ったjumee☆mad2
怒られたウリ

ゆずとウリを怒ってもママのいかりおさまらず
「しゅーっ」
頭から外気より暑~い湯気が沸々とわいています。
しかし怒っていてもしょうがないので掃除をおちこみ
掃除している間もママの頭と鼻からは湯気が出っぱなし。
その殺気だったママにウリもゆずも近づけず謝罪~!
でも、自分たちの粗相の片づけをしてもらっているので寝るわけにもいかず・・・
いじけ虫ゆず

掃除が終わったときには掃除機の紙パックがパンパンに。
やっと怒りがおさまってきたママ。
しかし、ママはしつこいのです。ねちねちと。
まだまだわんコーギーズとは目もあわせていません。
3時間たった今。
このblogを書き終えたら、わんコーギーズと接してみようと思います苦笑い



スポンサーサイト

コメント

うりゆずちゃんもやるもんですな~?
いたずらとかしないと思ってました(^0^)
うちはこれ以上と思いますよ!
なんたってJRT三兄弟ですもの!私達が居る時でも怒らないと同じいやそれ以上かも・・・

よくやった^^

キャハハ~!
いいなあぁ!怒るのも分かるけど、いいぞぅぉ!
平凡な毎日の我が家にもちょっとだけ欲しいスパイスだねぇ!

くくくっっっ。
ゆず、やったなぁ~~~~(爆
でもって、うりも我慢できなかったかぁ~(爆爆

あぁ~~。葉っぱのドアストッパー、本当にかわいかったのにっ~(^v^)

いやぁ~~この間の、家の惨状とそっくりっっ(爆

sarasa家は「この間」かぁ~。
しろくろ家はまさに「今日」(日は変わってますが)
起こりましたよ(泣)

教訓:信じるな、わが愛犬。ゴミは倉庫にしまってから、外出!

って、ゆずは脱走だったか(笑)

壁に穴が開いていないからまだましなようだよ・・・
今度、ナナ先生を講師に招いてね♪

ヴィッツママさんへ
やられちゃいました。
ウリは基本、何もしないのでフリー。
ゆずはやっちゃうコなのでハウスでのお留守番。
脱走された日は、仕事の疲れが倍増です。
ガッツリ怒られしばらく近づいてきませんでしたよ。
これで懲りてくれれば・・・。

リリーパパさんへ
よくやったなんて言わないでください(涙
今度、ゆずにリリーパパのキャンカーで暴れさせちゃいますよ。
以前は、観葉植物。今回も観葉植物ちょっととドアストッパーが・・・。
リリーやローズはいい子だからしないんだろうなぁ。

はるぷくさんへ
普段はそこまで悪いことしないウリとゆず。
だから・・・。余計に腹がたちます。
もし、はるぷく家でもこんなことが起きたっら
発狂しますよ。

sarasaさんへ
ゆずとランギがここまで似るとは。
そしてちょっぴり何かをやらかすウリと紫音の態度も・・・。

似てないのは怒られてビビリお○っこをするのがランギと
ウリってとこかな(笑

しろくろさんへ
いたづら愛犬を信じてないから信じていないから
ハウスに入れていたのに・・・。
仕事から帰って鍵をさした瞬間、ゆずの声がしたときには
「えっ」ってかんじです。
しろくろ家では何が起こったんですか?

ルルママさんへ
ディスクキャッチの先生はほしいけど
いたづらを教えてくれる先生はいりませんよ(笑!!

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
