

憧れの人

週末 「 Yahoo! JAPANドーム(ヤフードーム)」改め
「福岡 ヤフオク!ドーム(ヤフオクドーム)」で行われたイベント
 『九州本格焼酎・琉球泡盛とグルメの祭典』 に行って来ました。
イベント1


イベント2

各地のグルメやスイーツのブースと焼酎のブースがたくさん並んでおり
早速、ゆずパパも
↓試飲
試飲1


↓そして また試飲
試飲2

ウリママはゆずパパに少しでも今日 家飲みのお酒が少なくていいように
「飲め~」
「飲め~」
と オススメ係
パパは色んな焼酎を飲みまくっていました。

が、周りをよく見ると上には上が
家まで待てないお酒大好きな方々が
早速 購入したお酒をあけ 腰をおろし がっつり飲んでいました。
それも結構 たくさん
ある意味 感動?です。


我が家がこのイベントに来たもう1つの目的が
パパの憧れの人のトークショーがあったからなんです
それは
↓この方
トークショー
吉田 類さん

ちょうど、今日 月曜日のBS-TBSで夜9:00~放送されている
各地の酒場でマジ飲みしマジ酔いしている番組に出ている方なんです(気になる人は見てみて)

パパの甥っ子が先に大好きになり
甥っ子に勧められて見はじめたのがきっかけ
で、今はゆずパパもファンになってしまったんです


ゆずパパの今の趣味は3つあるらしく
1つは アジリティー
もう1つは 釣り
あと1つは 酒&お酒収集
このお酒部門での憧れの人のようである


イベントから帰ったこの日の晩
晩酌
やっぱり試飲だけでは飲み足りなかったのか
それとも憧れの人を見習って?か
イベント会場で購入した
けずりたての鰹節をつまみに日本酒を飲むゆずパパでした。

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
