スポンサーサイト


はじめてのおつかい ならぬ はじめての・・・(2日目)

朝

翌朝、窓からの光と寒さで目が覚めたウリママ。
時間はまだ6:00

寒くて寝袋から出たくないので
そのままダラダラと時が過ぎるのを待っていました。

しかし、7:00にはトイレにいきたくなったので
仕方なく起床

その後ウリとゆずを起こしに行き、朝のお散歩に出かけました
散歩1
散歩2
散歩3

まだまだお散歩したげなウリとゆずでしたが
そろそろ時間なのでお散歩タイム終了です。

時間?
もうすぐ8:00
チェックアウトの時間ではなく朝食の時間です。
こちらのキャンプ場では前日までに予約をすれば
日の出御膳(1人700円)で、朝食を用意してくれます。
朝食を食べる場所は
↓こちらの建物
ご飯場
梁で支えられた古民家です。
ご飯場2
なんかキャンプっていうより旅館に泊まったみたい。
そしてすごいのが朝食
朝食1
朝食2
今朝、手作りされたお豆腐やら釜でたかれたお米やら
とても手間隙かけてくれた朝食です。
あまりの美味しさにご飯を2.5杯も食べてしまいお腹がはちきれそうで
この日のお昼はまったくお腹がすきませんでした

朝食後は、こちらで飼われているポニーちゃん(5頭います)に朝のご挨拶に
↓今年3月に生まれたポニーちゃんの親子
ポニー
とっても人馴れしているとのことで、さわることも出来ます。
ポニー2
かわいぃ~

まだまだゆっくりしてても良かったんですが
帰り道がこむといけないので早めの帰宅です。
1泊2日のウリゆずHOUSEも 来た時と同じように片付きました。
記念撮影
↑最後に記念撮影

今回、支払った代金
 ・1部屋1泊料金 5,250円
 ・入村料 1人420円
 ・犬1匹につき 200円
 ・朝食 700円
 ※お風呂は予約をしていれば岩風呂や五右衛門風呂に入ることが出来ます
↓今回 お世話になったキャンプ場のご主人
(奥様は残念ながら写真を撮る時間見当たりませんでした)
おせわになりました

人の温かさとキャンプ場の設備の良さに
次回はゆずパパを連れてまた行こうと思うキャンプ場でした




帰り道、お風呂にはいって帰ろうと二日市温泉に立ち寄り入浴
この日はちょうど『藤まつり』が開催されていたので
ちょいとプラッと
まつり
まつり2


とっても充実したゴールデンウィーク前半戦でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
