スポンサーサイト


ゆずのアジ練

今日は、夕方からゆずのアジ練にスクールへjumee☆walkdog2

↓汗だくのパパと頑張るゆず


今日はレンガにも初挑戦!
すぐに飛べると思っていたら
ゆずちゃん。レンガを階段か何かと勘違いしてたみたい。
レンガの上を歩いておりてたよ笑
何度も。何度も・・・。
そこでレンガの上にハードルのバーを置いたらやっと飛んでくれました。
↓写真はT.Tパパさんから。ありがとうw
レンガに挑戦


「ゆず。そういえばねパパがゆずは脳みそがたらん」って言いよったよ。
失礼やねうーむ
そうだ。いいこと思いついたよ。
今度、かにみそ買ってくるけん少しでもみそたそうかふるーつ☆Cultivation・笑(小)
って、ママも失礼やね怒
ゆずが寝てる間にこんなことを話してるパパとママを許してね手をつなぐ

スポンサーサイト

コメント

あ~あ!
そんなこといってんだぁ。
ゆずちゃんに知れないようにね。
・・・こそ~っと教えちゃろ!!!

アジ練はたのすぃ♪

昨日も暑かったけれど、アジ練はたのすぃ~ですね♪
この練習がいつか実を結ぶと信じて、夏も頑張ります(笑)

昨日は朝と夜お疲れ様でした。
ゆずちゃんも元気だよね!
少しはヴィッツにもそのパワーを分けて・・・(^0^)

はるぷくさんへ
次回、会うときははるぷくさんへゆずを近づけないように
しとかないと!
あっ、でもみそがあまりつまっていないゆずは
聞いてもすぐに忘れちゃうかも(笑

しろくろさんへ
暑いなかでの練習、犬より人間の方が
早くばてているかも。
宝はパワフルだからちょっとの暑さでも走り続けてるんでしょうね。
夏もなんだかんだいってあっという間にすぎて
もう大会シーズンってならないよう
我が家も練習頑張ります。

ヴィッツママさんへ
やっぱりワンコの世界も若さがありますよね。
ゆずとウリを比べてもゆずの方が走り続けてる気がします。
ヴィッツがかごから出てこない姿。
飼い主からしたら大変だろうけど
私から見たらその姿も可愛く見えますよ。

練習おつかれさまでした☆
ウリちゃんもゆずちゃんも スタミナがすごいですね!
ゆなは ばてばて。 

ゆずちゃんのアジ成長っぷりの早さには感動です。

ひろのさんへ
ゆずのアジは“勢いだけ”です。

それより、ゆなちん&ママの最近のコンビの方が・・・
会うたびに進化中!?

秋の大会が楽しみです。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
