スポンサーサイト


四国ブロック競技会(AG編)

反省中
と、走る前に言われていたのかどうかは分かりませんが
「次こそは!!」
と、気合をいれてAGです。

コース全長 187m 標準タイム:57s 旋回:3.28m/s
(※競技後、すぐ帰ったので全体の結果は分かりませんでした)
(こちらは音楽入れてません。音声のみです。)

ウリ
最後の方でスラが抜けちゃってようで
次の障害に行っちゃったので
失格
これまたあとちょっと


ゆず
勢いありすぎてスラ入りで拒絶
なぜか最後の方のトンネルで拒絶
どちらも勢いありすぎて
よく集中して小回りも出来てイイ走りだったんだけどね


AGが終わり
ゆずパパは大阪
ウリママは福岡にむけて早めの帰路につきました。

これで我が家の競技会は秋まで終了。
少しずつ走れるようになってきた3度。
秋からはクリーンランできるよう 練習 頑張ろっと
スポンサーサイト

コメント

予習十分でした。

今回の予習は当たっていましたね。
思っていたリンクサイズでトンネル裏入れがAG,JP共でしたね。ハードルの長さも120cmでしたね。
W縦T型のみうまく行けば、うまくいくコースでした。
W横T型はQアジで経験すみなので大丈夫と思っていました。
11日12日のコースを控えてきましたので練習に使いたいのであれば有りますよ。

B太郎さんへ

本当に!
驚くほどにB太郎さん予想的中!!
パパもうまくいく予定だったようですが
予定外のオーバーランにやられちゃったようです(笑
もう少し足が長ければね
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
