

徳島観光

競技会前日の土曜日。
パパと徳島駅で待ち合わせ
時間もたっぷりあるので観光しよっ
と、思ったのに(予島SAの写真)
雨
もちろん徳島についたときも

なので まずは朝・昼ご飯にと
徳島の名物の『たらいうどん』を食べに
うどん1

うどん2

うどん3
2人前のたらいうどん
うどん4

うどん5

もちもちとした麺&甘めのタレで美味しかったよ
後からきたお客さんが食べていた鳥のタレ焼きもおいしそうだったなぁ
****************************************************************

観光しようにも
だけど、ウリとゆずもお散歩させたかったので
『眉山ロープウェイ』に。
ロープウェイはワンコを抱っこしてたら乗せれるらしいけど
今回は車で山頂まで行きました。
雨のせいか人の姿はまったくなく・・・
ロープウェイ1

ロープウェイ3

ロープウェイ2

ロープウェイ4

雨の日の景色はやっぱり
ロープウェイ6
↑こんな感じ

雨の中、観光したウリとゆずも
ロープウェイ5
↑もちろんこんな感じ

住所:徳島市新町橋2丁目20番地
料金:一般(片道)600円(往復)1000円

****************************************************************
晴れだったらフェリーに乗ったり
まだまだ回ろうと思ったところはあったんですが
なんせだったので

宿泊先から歩いて10分くらいの
徳島名物 阿波尾鶏が食べられるお店に行って
早めの晩ごはんでしめくくった徳島観光でした
店

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/16 09:01)

徳島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
