スポンサーサイト


梅雨入り

ついに梅雨入りしてしまいました
日本には四季があり それにより景色や文化、食べ物も色々楽しめるし
動植物が生きていくためには 雨はとても必要

でも、お散歩大好きワンコのウリとゆずにとっては
小雨ぐらいだったらお散歩に行くんだけど
大雨や雷の予報が出てると さすがにお散歩には行きません

そんなときは家でストレス発散!!
ウリママとガウガウ遊びしたり
最近、競技会でよく売っている鹿つのかませたり
↓ウリ
ほね2

ほね1

↓ゆず
ほね4

ほね3

これでもいいんだけど
この後の部屋は毛だらけ

梅雨明けはいつかなぁ
でも、梅雨があけても
夏か

秋が待ち遠しい
スポンサーサイト

コメント

なかなか。

ワイルドだぜぇ~~。

家は病院の先生から、
硬いものはNGが出たので、
あげれないっす~~。

あずきさんへ

何故に硬いものNG?
そのまま飲み込んじゃうの?

実は…

以前、硬いものをあげたとき、
あずも恵空も、消化しきれなくて嘔吐。

病院へ行ったら、
もう上げてはダメです!!
って怒られました(^_^;)
数日絶食の悲惨な目に合わせてしまいました。

なので、今食べれる一番硬いものは、
アキレスで~す。

Re: 実は…

なるほど!!
それはかわいそうな。
ワンコがずーっと嘔吐してると
かわいそうでみてられませんもんね。

我が家のワンコ。
ワイルドだけど硬いものは
なぜかちゃんと噛み砕くので
小さくて固い骨でも今のところ大丈夫なんです。

ワンコのおやつやご飯って
自分達以上に成分や入っているもの気になりますよね!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
