スポンサーサイト


遅めの散歩とホタル

いつもは
ママ仕事 → ママの昼食&お散歩 → 掃除etc → 晩ごはん

この日は
ママ仕事 → ママの昼食 → 掃除etc → 晩ごはん → お散歩

夜、お散歩に行ったのは
ついでに
蛍
寄り道しました。

ウリ

ゆず
ウリとゆずも興味津々?


いました。
ホタル
光をはなっています。

時間はちょうど良かったんですが時期がまだちょっと早かったようで
残念ながら 数えられるくらいしかいませんでした。
ホタル1
我が家のデジカメで頑張って撮った1枚↑ 
このやじるしの黄色く光っているのがホタルです
1

我が家のデジカメでは遠くにいるホタルを撮るにはこれが限界でした。
実物は当然だけどもっと神秘的でキレイでしたよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
