

NEWアイテム

今日、トイレシートを買いにペットショップに行ったとき、
こんなうたい文句のアイテムがあり
どうしても気になった。

リカティースティックはワンちゃんのために作ら れた100%天然成分のヘルシーな《なめるごほ うびスナック》です。
1本で500回以上なめることができるリカティースティックは、従来の高カロリーなスナックにかわる新しいタイプのスナックです。10回舐めても1カロリーしかないので、カロリーを気にせず安心してなめさせてあげることができます。


カロリーは そんなに気にしていない我が家。
でも気になるのは2つ。
おやつの種類によっては飼い主の手がベタベタになること。
そしてもう1つは
おやつをポケットに入れた後、
数時間後にはおやつの小さなかけらがいっぱい残っていること
あと、よくをいえばおやつも色々買うと結構お金がかかる。

しばらくしたらこの味に飽きるんじゃないか?
舐めるより食べるほうがおやつに対する反応はいいんじゃないか?

いろいろ悩みましたが
とりあえず、ためしで買っちゃいました。

リカティースティック

チキン味とピーナツバター味の2種類があったので
我が家はチキン味を購入!!
(さすがアメリカ生まれの商品。ピーナツバター味。
  日本が考えてたらこの味のチョイスはしないでしょうね )
価格はたしか500円くらい。

まずは新しいもの大好き & 物欲の強い
おためし犬 ウリで 様子をみてみようと思います!!

おためし

これで上記の悩みが解決できて ワンコもずーっと大好きなアイテムになることを祈って

で1ヵ月後、この結果をUPします。

コメント

ウリちゃんは、ガリガリやけん無理じゃね?

ゆずさんへ

じゃあ、ゆずぽんで試してみて!!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
